2021年8月9日月曜日

暑い日の山歩き


   

森吉山を歩いてきました。ものすごく暑い日でした。暑いけど日差しが強い分だけ写真の色が鮮やかになりました。緑をきれいにあざやかに撮りたかったら、暑いのは我慢しなければならないようです。

登山道脇は紫色の花と白い花がたくさん咲いていました。気温は高くて暑いが、花の色は涼し気です。この紫の花はハクサンシャジンというみたいです。2枚とも森吉山山頂で撮りました。



にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへにほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へPVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿