2021年8月19日木曜日

KN95ってえらいの?

 コロナに対する意識高い系の人のブログを見ました。その日車で数百キロ移動した先のホテルの駐車場は県外ナンバーばかりだったそうです。そこではKN95をつけている自分が目立っていたとか書いていました。自分や家族の感染には気を付けているみたいですが、自分が運んだウイルスもあったかもしれず、また、そのウイルスに感染する人がいるかもしれないということはあまり意識していないようでした。

KN95というマスク?そのブログで初めて知りました。アベノマスクで頑張っている私は対策があまいのでしょうか。。。。アベノマスクで頑張っているはウソです。

 

 稲が植えられた田んぼの風景は単調で退屈だと思っていたんですが、田んぼに大豆やソバが植えられているところが増えた今となっては、こういう田んぼをきれいだと思ってしまいます。


にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへにほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へPVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿