2021年8月27日金曜日

ワクチンはもうちょっと様子見

インフルエンザのワクチンは、毎年流行の直前くらいの時に接種するけど、コロナって今後流行の季節とかあるのかな、とふと思いました。今のところずっと流行りっぱなしのようです。いつワクチン接種するのが適当なのか。やっぱり毎年接種することになるのか。どのようになっていくんでしょうかねー。
塩野義製薬のワクチンのニュースがありました。私は血栓ができにくいワクチンが欲しいな。

池のふちを緑の細いトンボ?が飛んでいました。フジカラーC200で撮りました。あとはライトルームクラシックでいろいろと。



にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へにほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへにほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へPVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿